忍者ブログ
ヒトとの縁、モノとの出逢い ~ニューヨークと日本から感動と情報を伝えるブログ~
[28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてましたが、ブログのタイトル(ちょっと見辛いけど)は、「ドラマな日々」。
にも拘らず、全然ドラマのない日々が続いています。

ドラマチックな内容がいつ登場するのか期待しながら訪問して下さっている皆さん(多分いないと思うけど)、
すみません、、、。

最近友人に紹介されたブロガーの日記はこれでもかっと言うぐらい毎日がドラマちっく。
中傷めいてしまうので詳細は明かしませんが、フツーそんな次から次へとドラマな事件が起こるものですか?

「絶対ネタだ!」と思ってしまうひねくれ店主。

そのブログを読む限り、彼女は不幸な事件に見舞われ続けているので、もしももしも「100%真実」だとしたら、ごめんなさい。早く厄除けしたほうがいいですよ。

初春の暖かな日曜日に、今日の夕飯は何を食べようか、なんて考えながら近所をゆっくりお散歩して戻ってきた呑気な店主。ドラマのない穏やかな休日。

果たして、「ノンドラマな1日」とは幸せでありがたいものだなあ、としみじみ思うのであります。
(ブログの内容はエキサイティングにならないけども)

健康に感謝。自然に感謝。家族やお友達に感謝。

こうして「感激屋店主のノンドラマな日々」は続く、、。(タイトル変更!?)
PR

コメント
無題
こんにちは。
粛々と日々を送れるのも素晴らしい事ですね。
こちらは動きが止まったかのような状態で練習三昧の日々です。煮詰まっては散歩に出掛けたりして受験時代を思い出しています。そのうちドラマな展開もあるだろう!くらいな気持ちでやってます。
そうそう東京には黄砂がやってきましたよ!
「ドラマな日々」次回を楽しみにしています。
【2008/03/04 05:01】 NAME[超低音歌手] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そのブログ、多分知ってます。私もネタだと思ってます。ネットの世界には色んな所で「ネタ師」という暇な人がいるみたいだし。(うまく行ったら本でも出せたりするのかな…?)

いやほんと、何事も無いのが一番ですよね!
【2008/03/04 07:00】 NAME[うに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Iちゃん、コメントありがとう。
受験時代を思い出すような練習三昧な日々とはコンサートの準備ですか?それともレコーディングとか。
Iちゃんの場合、ドラマな日々と言うのとは違うかもしれないけど、仕事柄かなりエキサイティングな毎日では?(いい意味で)

気分転換のお散歩途中で梅の花を見つけたら写真に撮って送って下さい。脈絡もなく、ドラマな日々のネタにもならないかもしれないけど大好きなもので。よろしく~。


うにちゃん
やっぱり知ってますか。今かなり話題だそうですね。「ネタ師」っていう言葉は知らなかったけど、最近本になったり映画になったりした成功例もあるので、一つの仕事と考えればそれはそれで成立でしょうね。
つまらない真実の日記より、やたら面白いネタ師の日記のほうが、「他人」にとっては読むに値するのでしょうし。

ただ、個人的に不幸ネタはいただけない。
そのブロガーさん、もしももしももしも「100%真実」だとしたら、ごめんなさい。早く厄除け行ったほうがいいですよ。
【2008/03/04 14:59】 NAME[感激屋店主] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ドラマチックなほど、花粉の飛び交う東京・・・。
今年はひどい!
朝は鼻に襲い掛かる花粉の圧力で目覚め、
甘~い雰囲気なんて程遠い勢いで鼻をかみながらの通勤。

ドラマチックな日々は、花粉が去るまでお預けだぁ~(涙)

【2008/03/16 00:16】 NAME[izumifff] WEBLINK[] EDIT[]
3倍
例年比3倍って聞きました。辛いよねえ、、。
アレルギー持ちにはわかります。冬が終わり、待ち遠しかった春が来ているというのに、なんてことでしょう。すごい特効薬を開発した人にはノーベル賞と生涯保障をあげて下さい!
【2008/03/16 06:04】 NAME[感激屋店主] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ただいまのランキングは?
最新コメント
[01/18 Arnoldshump]
[01/18 MichalCrence]
[01/17 ViktorianTriaft]
[03/09 weldongant]
[03/09 lisandrami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「メインストリート感激屋」店主
性別:
女性
職業:
会社経営
趣味:
音楽・オペラ鑑賞・スポーツ観戦・読書・料理・グルメ探求・ドライブ等多趣味
自己紹介:
気質はとことん日本人、でも態度はすっかりアメリカン!?ニューヨーク在住13年。アメリカ生活も日本の暮らしも大好きバイカルチュラル。それぞれの素敵なところを少しづつ皆様に伝えていけたら。
バーコード
ブログ内検索
最古記事